KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

ガーリックライス




ありもので適当に炒めたら

美味しかったので ご紹介


塩胡椒 ほんだし マヨネーズ おろしニンニク


ごま油 で味付けしました



具は 豚コマ 玉子 ピーマン カイワレ





あー この間 ビックリした



何が? って ね



あの人が あんな風になったんだ って


いや、もしかしたら前からそうだったのかも




何って



私に質問してるのかと思って


言葉を選びながら 話していると 


被せて自分の話してくる 🥺


なんだ ??



自分の子供の名前連発 😶



何十回 言っただろうか 早口だしパワフル


〇〇はね!


〇〇は


〇〇は




最初はあんまりなんとも思わなかったけど


だんだんと違和感が、、、😳



私はゆっくり話すタイプだから余計に


会話がチグハグになり


だんだんと怖くなってきた😥



良い人だし 嫌味も無い人だし


私は本当に素敵な聡明な人だと思っていたんだけど




すごい 目を見ながら


自分の子供の名前を連発され続ける状況に


たじろいでしまい😥😥😥


別の話を振ってしまった🫢




全然乗ってこない 🫢


ま、そうだろうね



聡明で素敵な人でも時に自分を見失う事もあるのね


と思った 




一人っ子さんだし 



一人っ子が悪いなんて思わないし


一人っ子の親を一括りにするつもりもないですけれど




一人っ子親となってる人は


子供の名前を連発しない様に心がけておいたほうがよいかもね   特に



と思いました 🫢




それと、それだけの子供への情熱があるなら


もう1人 2人 産んで育ててくれたらいいのに〜


色々なご事情が隠れているかもしれませんが



なんか パワー余ってる様に感じるし


一人育てて余力があり余ってる様にも感じた



だったら って思っちゃったけどね


🤔



まあ 事情あるかもしれないですけれど

×

非ログインユーザーとして返信する