KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

デザート付き

あー お腹いっぱいになったけど


キッチンが散らかってる 😩



作って食べたら、もう疲れた


だ、なんて子供みたいに言ってても


どうにもならないし 片付けましょ😌



作るだけなら楽しいんだけどな




あ でも今日はお昼にお好み焼き焼いてる時に


キッチンの床を拭き掃除しました♪♪♪💮



焼きまちの時間は待ち遠しいから


何かやってたほうが良いのです 💮


私 せっかちで焼けるの待つの大変



今日は

雨だし 買い物以外は外に出ず



本当に

3食作るとキッチンに居る時間が長くなるなぁ


今日はがんばったもんね





でも 手軽な物食べて楽ち〜ん していた


知り合いは入院したらしい


前から健康診断の数値とか赤い数字がちらほら


あって 注意が必要だったみたいだし


太っていたからなぁ



甘い物好きで 麺類好き 運動きらいで


あまり動かない



でも そういうのって注意とか忠告するものでもないし、、、、


気を悪くするだろうし、


何より自分が気をつけないと意味ないからね






入院とか もっと面倒くさいよね


自炊 よりも



そういう事だよね

×

非ログインユーザーとして返信する