KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

小松菜と厚揚げのそぼろうどん



今日も遅かったもので

軽く 焼きうどん みたいな感じ



うどん炒めて

そぼろ炒め煮を乗せました♪


思ってたより美味しい 


良かった 



本当はもう お腹空いてたし


カップ麺でも良いかぁ と思うておりましたが



最近 ジャンキーが恐い



ジャンキー食べ過ぎの末路 😱💦も怖いし



即効で

体調すぐれなくなるとか疲れやすくなるとか


肌も老化するから恐くてあまり食べたくない




でも


食べちゃう時もある けど




お菓子やジャンクフードを食べるなら


ちゃんとした物も食べて中和される??



とか 😁



1人で勝手に葛藤しています



今日は食後にリッツ♪を食べるために料理しました。



リッツにクリームチーズのせる♪


あのサクサク食べる感じがストレス解消になるのよね 🤞

×

非ログインユーザーとして返信する