KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

カンタンだけどバランスは良い


一切 火を使わず 調理なし!



長芋スライス


ロメインレタス


ツナ


焼き豚切り落とし


野沢菜とめかぶの佃煮




今日は朝から パン一個しか食べてなかったので


めちゃお腹空いていた



ちょっとダイエット🤏


昨日食べ過ぎてしまったのでリセットしないと!


でも夜はたくさん食べてしまうので



朝 紅茶のみ  

昼 玉子とエビのサンドイッチ一個


にしたのです 😌



忙しくしてるとお腹すかないからね



ヒマな人は太りやすいよね


交番のおまわりさん👮‍♀️とか太ってる人多い


おまわりさん👮‍♀️がヒマなのは平和であるって事だね。



若い👮は 痩せて背が高くて素早く動けそうだけどね



太った👮も若い時は痩せてたんだろね

×

非ログインユーザーとして返信する