KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

お疲れ 夜食

むき身アサリのダシが効いている!


焼きうどん



アサリ お肉たっぷり カニカマ


もやし 玉ねぎ ニラ 入りです




ほんだし 塩胡椒 醤油 ごま油で味付け




美味しすぎて ビックリ‼️



あー 美味しい 😊



ちょっとシツコイくらいに美味しいアピール



して


ご馳走様でした☺️



もう疲れたぁ



明日は温泉♨️付きランチビュッフェに行って来ます


楽しみだなあ



すごいお得なプランを見つけたのです。

 😚


通常料金5500円が 3800円くらいになってて



お天気も良さそうだし


早起きして お出かけだ 😊





その次も、お得で 口コミの評価も良い

アフタヌーンティーを予約してある



友達がアフタヌーンティーに行こ!

と言うので探しました。




なんと! 2750円くらい



友達も 安いね😳って言ってた




お手柄 !  ?



友達はリッチなホテルのアフタヌーンティーを

想像していたのだろうけど



私はこちらで充分楽しみ


ケーキが一つ選べるのがポイント高いし


美味しいらしいし(口コミ)


駅からのアクセスも良いんです!




色々調べると 色々なプランがあって


本当にワクワクするよね ✨



アフタヌーンティーは来月🫖






とりあえず明日はいっぱい食べちゃお

×

非ログインユーザーとして返信する