KANTAN

自炊したもののご紹介ブログ

メキシカン!❓



いや〜 もー!

飽きたよ〜


自分で作った物食べるの



って時 


彷徨って タコス🌮発見


サルサソースのあまり辛くないのを探して


チョリソー 買って


メキシカン!



スープスパも作りました ✨



サルサソースのビンの蓋がなかなか開かなくて


ろうそくで炙ったり ☹️


色々やったけど開かない


もう!


って缶切りで穴あけたら PON! って


音が 😳


そうしたら すんなり空いたのでした


真空状態だったみたい。





缶のふた ろうそく🕯のススで真っ黒で


手にも付いた 😖




もう二度と慣れない異国のビンは買うの辞めよう


😥

×

非ログインユーザーとして返信する